--.--
--

10.27
Sun
今日は快晴だったので臨時快速

s1001.jpg
20000かわいい

s1002.jpg
半面光だね


<おまけ>

s1003.jpg
??wwwwww


comment 0 trackback 0
10.26
Sat
新しいレンズを購入したので今日は試し撮りに。

s0999.jpg
裏被り奴~

s1000.jpg
東松山は手軽な撮影地ってところある


もしかしてだけど~
(もしかしてだけど~)

s0998.jpg
55Kヒカリエだったんじゃないの~wwwwwww
comment 0 trackback 0
10.19
Sat
久々の鉄!(?)
まずは西新井カーブ。
s0987.jpg
△3505レ 11633F

s0994.jpg
△8111F
アニ玉コスプレトレインを撮影。
良い色が出ません・・・(´・ω・`)

その後は一気に北上。
s0997.jpg
△5053レ 11662F
臨時快速の代走を撮影。
東上線時代を思い出します。

復路も撮影しましたが、太陽が出てきて悲惨な結果に・・・。

この後は都内へ戻ってブツ6バルブ!

s0993.jpg
△964レ 11252Fほか

これで撤収。


駅まで送ってくださった方、ありがとうございました!
comment 0 trackback 0
10.13
Sun
いい天気で気温も丁度いいし、家に居てもすることがないので撮影に

s0986.jpg
▲4127レ 51006F@柳瀬川~みずほ台

50000系撮ってきた

狙いは11032なんですけど影で完全に潰れて終了..(˘ω˘)スヤァ
comment 0 trackback 0
10.04
Fri
ご無沙汰してます

なかなか撮影する機会が無く、鉄意欲は減る一方でございます

s0979.jpg

去年の10月に撮った写真です
そういえば野田線に居ましたねコイツ・・・
comment 0 trackback 0
back-to-top
