--.--
--

03.25
Mon
821-092レ? 51072F
s0891.jpg

なんというゴミ写真…
comment 0 trackback 0
03.23
Sat
comment 0 trackback 0
03.19
Tue
前々から気になっていた池袋入線をやってきました

B1981S 10123F
s0882.jpg
帰宅ラッシュの駅に滑りこむ…

傾いてる感あるのは気にせず()
comment 0 trackback 0
03.17
Sun
s0878.jpg
ハイビー()
comment 0 trackback 0
03.09
Sat
金曜の終電なんて嫌いだ

酔っぱらいがいるし、そんで吐く奴居るし、俺にとっちゃ一番嫌いな曜日だ。

金曜に電車に乗らなきゃいい話だが、昨日はそういうわけにはいかなかった。

s0872.jpg
【499レ [9101F] ふじみ野】

こういう日は我慢しよう・・・


個人的小ネタですが、こいつも一日一本です。

s0873.jpg
【3215レ [8185F+8505F] 成増~和光市】

成増下り副本線から出てくる準急森林公園行きです。
この構図で撮れる準急は改正すると見れなくなってしまいます。

comment 0 trackback 0
03.07
Thu
更新されたと聞いて、更新前の51091Fの写真を探してみた。

s0869.jpg

結果:全然無かった(;・∀・)

いや、急行ならほかにもあるけど縁取りになっただけだし。

どうでもいいけど全部成増界隈な件w
comment 2 trackback 0
back-to-top
