--.--
--

12.31
Mon
2012年も残り僅か。
撮り納めはやはり東上線ってことで夜ですが撮影に行って来ました。

s0790.jpg
51091Fももちろん回収しました。

s0791.jpg
〆は8175F@川越Bで!


皆さん、よいお年を!
comment 0 trackback 0
12.26
Wed
s0765.jpg
▲往路春日部行き
バリ順であるトブコ出線へ

s0766.jpg
▲復路ミクリ行き
またまたバリ順の和戸トブコへ

s0767.jpg
遅れてたのでエクストリームでしたが、無難に回収しました。
comment 0 trackback 0
12.23
Sun
s0753.jpg
同調せず(´へωへ`*)
comment 0 trackback 0
12.23
Sun
クリスマス寒波と言われるほどの気温。
今日は雪予報でしたが、雨でした。まぁ、そう簡単に雪は降りません…。
そんなことはともかく、15時くらいから晴れてきたので撮影へ!

s0749.jpg
LED止めてみました

s0750.jpg
こちらも暗いのでちょっと流してみました~


最近寒いので、風邪引かないようにしましょう^^
comment 0 trackback 0
12.21
Fri
本日12/21にJR各社でダイヤ改正のプレスが発表されましたが、夕方にも東武鉄道でプレス発表がされました。
実施日はJRと同じく来年3月16日。本日発表分は本線系統の特急列車関連のみとなり、一般列車についての発表は後日となる模様です。

<全特急列車>
・浅草を10時以降に発車する列車が全てとうきょうスカイツリーに停車。

<スペーシア>
・けごん1号が板倉東洋大前に停車。

・けごん2号の春日部発車時刻を20分繰り下げ。

・JR直通特急がJR浦和駅に停車。

<きりふり号>
・浅草19時30分発春日部行きを新設。

<りょうもう号>
・浅草21時10分発太田行きを新設。
・太田→浅草間で2本新設。
…太田15:10・19:56発

<参考> 東武鉄道公式ホームページより
東武スカイツリーライン ダイヤ改正(特急列車)
PDF:http://www.tobu.co.jp/file/pdf/25e9b0775fec378fd7c5ba152eae0a8b/121221.pdf?date=20121221114054

comment 0 trackback 0
12.15
Sat
午前は用事があったのですが、午後から暇だったので田園都市線に行ってきましたー
前回行ったのが相当前で、一眼を貸してもらってからは初めてです。

撮影地は前々から気になっていた梶が谷で撮影。ホーム中程から撮るのですが、柵が高くて撮るのが厳しかったです…

64T? 5105F(花と寺社めぐりスタンプラリーHM)
s0735.jpg

11K 8631F
s0736.jpg
そういえば、1/500でもLED止まるんですね。ビックリ。

寒い中1時間くらい待ったのですが、狙いの50050が来ないまま撤収しました。
(溝の口から乗った急行が50050だったのは公然の秘密)
comment 1 trackback 0
12.12
Wed
s0730.jpg
試運転往路。

クソ写真。

s0733.jpg
回送。

影来てるゥゥゥ
comment 0 trackback 0
12.10
Mon
s0716.jpg
一発目。

s0720.jpg
二発目。

s0719.jpg
三発目。

s0717.jpg
おまけ。

全部駅先なのはキニシナイ()
comment 0 trackback 0
12.05
Wed
こんばんは。
もうお気づきの方も居ると思いますが、ブログデザインを明るくしてみました。
どうしても夜の写真が多いので、こっちのほうが際立つかと。

とりあえず今日は、2両単独で東上を走るということで…。
s0711.jpg
会館裏で

せっかく小川町まで来たので307で撮影。
s0712.jpg
早切り&曇りで悲惨←

帰ろうとしたら1240レで運用復帰したので適当に
s0713.jpg
成増付近で面縦。
ケツ入らないしもう行かない(爆)
comment 0 trackback 0
12.04
Tue
s0708.jpg
ヘッドマーク。

s0710.jpg
今日から運用開始。
comment 0 trackback 0
back-to-top
