--.--
--

11.27
Tue
早速ですが、2000アクセスありがとうございます!
これからも当ブログをよろしくお願いします。

先日、「2202レに入れよ」とか言ってましたが、まさか今日入るとは思いませんでしたw

というわけで昼に出撃。

752レ 下赤塚~成増
s0692.jpg
とりま地元で編成写真を一発。

そういえば、この近所で殺人事件があったみたい。

3336レ 新河岸
s0693.jpg
イイムサシ(懐)とは違って、光線重視で撮影しました。枚数稼ぎは疲れるので…。

774レ 大山~中板橋
s0694.jpg
影ggg(爆)

3343レ 大山~中板橋
s0695.jpg
50090では珍しい日中の準急川越市行きに入ったのでLED止めてみた。ちょっとブレてるけど。

この折返しも撮る予定だったのですが、カメラの充電が死亡したので撤収しました←
皆さんもカメラの充電はちゃんとしましょう!!!!


comment 0 trackback 0
11.25
Sun
入っても平日ばかりで撮る機会の無い上りの快急。

s0687.jpg
やっと50レ回収。

今日でまだ5枚…。いろんな所で撮りたい被写体ではある。

comment 0 trackback 1
11.24
Sat
久々?に都内鉄。

S002_089.jpg
うーん上スカ 

S009_090.jpg
コイツも

comment 0 trackback 0
11.22
Thu
241121DSC_8258_086K.jpg

これじゃあ普通の成増始発と変わんないっすね
comment 0 trackback 0
11.21
Wed
241121008_083.jpg
2日ぶりの走行。

241121010_084.jpg
回送。ヘッドマークは外されました。
comment 0 trackback 0
11.19
Mon
011_075_R.jpg
8505Fと連結 森林公園~つきのわ

020_076_R.jpg
8505Fを先頭に 新郷~武州荒木

040_077_R.jpg
秩父鉄道から東武線へ 
comment 0 trackback 0
11.18
Sun
今年も開催神イベント

とその前に

045_074.jpg

7000系バルブ

そして今日

063_080.jpg

s0678.jpg


送り込み

s0675.jpg

今年は下り方も撮れました


素晴らしい企画をありがとうございました
comment 0 trackback 0
11.16
Fri
s0666.jpg
伊勢崎線を北上。(東武動物公園~和戸)


森林公園~つきのわ
s0664.jpg
旧友である8505Fを連れて。(森林公園~つきのわ)

東上線を離れ、早くも半年以上経過。
登場当時の塗装に変え、床下もまだ綺麗。明後日のイベントに向けて準備が進められることでしょう。


以下おまけ続きを読む
comment 0 trackback 0
11.14
Wed
前々から気になっていた「KINGBLADE X10」を秋葉原の『でらなんなん』という店で購入してきたので報告。

s0662.jpg

値段は2299円とかなりお値打ちでした!ですが、本数限定とのこと。先着順ですので早めに行かないと損ですね。
お店の詳しい情報は公式ツイッターを見ると良さそうです。

購入後、近くの公園で光らせてみましたが、傷を発見。
開封後で交換してもらえるかどうか不安でしたが、なんと別の物に交換してくれました。店員さんの対応も凄く良かったです。

この『でらなんなん』は本来、AKB、SKEの生写真を販売していますが、サイリウム・ペンライトなども販売しています。
商品が多数あり、値段も安いのでまた機会があれば足を運びたいと思います。



以下余談
続きを読む
comment 0 trackback 0
11.13
Tue
s0659.jpg
床下映えねー

s0656.jpg
移動したら来た

s0657.jpg

s0658.jpg

\被られた/
comment 0 trackback 0
11.10
Sat
comment 0 trackback 0
11.09
Fri
comment 0 trackback 0
11.07
Wed
s0646.jpg
入線。

s0647.jpg
これ気に入った

なんか色微妙
comment 0 trackback 0
back-to-top
