--.--
--

10.31
Wed
s0608.jpg

惨敗
comment 0 trackback 0
10.29
Mon
いろいろあって和光市に行ったら回送表示が!
そして回送の接近放送と引き上げ線に見えるフルカラーLED!!

これは…!!!

DSC_7416_042.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クソ写真ですが記録写真ってことで…

DSC_7419_044.jpg
和光市に来た記念…

DSC_7422_043.jpg
そして発車。

短時間ですが見れることができてよかったです!
comment 0 trackback 0
10.28
Sun
朝起きたら架線トラブルで運用替わるかと思ったらそのまま来た

55レ 11640F
s0565.jpg

手抜き
comment 0 trackback 0
10.27
Sat
最近寒いですね
一ヶ月後のイベントはもっと寒いんだろうな


さて今日は早起きしたので51レを撮影することに
どこで仕留めるか迷っていたところ、成増3番になにも居なかったので59号で待つことに

51レ 31605F
s0562.jpg
30000かっけーーーー!!!
ノロノロで来たから1/250で切ったらブレた
縮小すればわからないだろうグヘヘ

んで53レの前が51091だったので56号で仕留めて撤収

53レ 51091F
s0563.jpg
連結器カメラ目線

被りギリギリだった


昨夜と朝何も食べてないせいか撮影地で吐き気に襲われました
comment 0 trackback 0
10.25
Thu
久々に鉄してきました

しかし陽が短くなりましたね


s0559.jpg

s0560.jpg

s0561.jpg

comment 0 trackback 0
10.20
Sat
016_022.jpg

京急では明日、ダイヤ改正のようです。
comment 0 trackback 0
10.19
Fri
8142F 廃車回送
037_001_003.jpg
武蔵嵐山~小川町にて

s0556.jpg
51091Fも回収して撤収。


comment 0 trackback 0
10.12
Fri
近況。
更新してませんでしたスミマセン。

更新してない分撮り溜めてたので放出。。。

■10/2 川越まつり
s0530.jpg

s0532.jpg

■10/2 8110F栗車管出場
s0531.jpg

■10/4 31408F栗車管出場
s0557.jpg



■10/5 31610F+31410F営業開始
s0535.jpg

■10/10 634型臨時回送
s0539.jpg

■10/12 11032F津覇入場
s0549.jpg
s0547.jpg
comment 0 trackback 0
back-to-top
