--.--
--

09.29
Sat
s0498.jpg
運用を終えて続々と入庫してくるワンマン車両

comment 0 trackback 0
09.26
Wed
s0491.jpg

川越発車時の自動放送

「この電車は準急川越市行きです。次は成増、成増です」

!?
comment 0 trackback 0
09.25
Tue
曇りなので行って来ました

s0486.jpg

s0489.jpg

s0490.jpg
予想外の収穫。
comment 0 trackback 0
09.24
Mon
s0484_20120924190129.jpg
ISO1600 (3358レ)
やっと51002Fも回収。

s0485_20120924190129.jpg
ISO3200 (回送)
ハイビーだけどHM写ったからいいや()

comment 0 trackback 0
09.19
Wed
s0473.jpg

これですよね!

comment 0 trackback 0
09.14
Fri
久々のバス記事。

今日はKKK1505を朝霞台でやろうとするも来ない疑惑発生・・・orz
そこで都バス1日券を駆使し新木場方面へ行く事に。

s0453.jpg
E360
キュービックやっと撮れたww かっこ良すぎるwww

s0455.jpg
F450

s0454.jpg
最後に若洲キャンプ場()行きを撮影して撤収~
後部座席がすごくて吹いた

-今日のルート-
池袋駅東口から
都02乙→都02→都07→東22
木11甲→都07→海01→虹01→都06→池86

それにしてもバスを一日中乗ったもんだから未だに体が揺れててアレ
comment 0 trackback 0
09.13
Thu
4000のライトってかなり明るいから撮るのに苦労する。
50000とかは全然問題無いんだがな

s0449.jpg

カッコイイね


それにしてもこの車両人気である。
comment 0 trackback 0
09.12
Wed
素敵な桜色の電車。


s0436.jpg
ここに現る。
comment 0 trackback 0
09.10
Mon
今日は5時台の電車でヤナシキへ。

@志木~柳瀬川
3106レ 8181F+8560F
s0429_20120910131623.jpg
エロい

E718Tはいろいろあって撃沈バロス

1012レ 9101F
s0422_20120910131622.jpg

@若葉
209レ 9101F
s0423_20120910131621.jpg
かっこいい

E919T 4105F (+8min)
s0430.jpg
やっと撮れた()

車内にて
s0425.jpg
左側LCDはこれで統一。直通後はどのような広告が出るか気になります。
因みに、右側のLCDは51076F&51077Fと同じように見えますが、よく見るとナンバリングに対応していたり。


森林でLED撮ろうとしたら消えてた()
comment 0 trackback 0
09.04
Tue
今日は栗車管への回送を撮影しに本線へ。

地元から乗車するのは50090の準急なので混むかなーと思いきや、後ろの車両は比較的空いてました。
空いてる電車でらくらくと春日部を目指します。

春日部に到着してすぐ、目的の電車が到着。
s0404.jpg
若番なのでサビがあるかなーと思いきや、そうでもなかったです。

015.jpg
ドア付近には、増殖する手裏剣マークと号車マークを貼付。
側面下部の蜘蛛の巣(社紋)は、貼付されたままのようです。

ある程度撮影したところで、先行する急行に乗車し杉戸高野台を目指します。
本当は沿線に行きたかったのですが、天気の変化が激しいので駅先で妥協しました。
沿線まで行ってマンダーラとかは嫌ですからね()

練習電があると思いきや、時刻表にかかれていたのは不定期のスペーシア。案の定今日は運転が無い模様(´・ω・`)ショボーン
ぶっつけ本番でパンが串ってしまいましたが、まだ許容範囲カナー。
s0403.jpg
▲臨回****レ 8110F

撮影後も暫く待機します。

s0405.jpg
▲臨回****レ 21871F
2本目の入場回送は20000系。惜しくもLEDが写ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン
上スカなんですが、ケツが収まってくれてよかったです。20000系列の副本入線は見たことがないので良い収穫に。

この後は高崎線のE233系を撮影しようとしたんですが、時間合わないことが判明。
それ以外は特にすることがないので、まっすぐ帰ることにしました。

お会いした"なこちん"様、お疲れ様でしたー!

comment 0 trackback 0
09.01
Sat
皆さんこんばんは。
先日の更新以降、熱を出して寝こんでましたw
お陰で29日から始まった8111F団臨が撮れず・・・。
ようやく撮れる体調に回復しましたので、今日行って来ました。

場所は押上駅から徒歩5分くらいのところで、結構有名な撮影地である伊2号踏切です。
キャパシティーは3人くらいなのですが、私が行った時間(9時くらい)には既に4人居ましたw

それにしてもキャパが無いのにも関わらず人、人、人・・・。
最終的には15人くらい(覚えてない)にまでw
凄い状況の中撮れたのものの悲惨だったのでトリミングして載せます。

s0390.jpg
▲1112レ 10*F
s0387.jpg
▲臨****レ 8111F
いろいろあって串っちゃいましたorz
この後は源森橋へ行く事に。

s0391.jpg
▲54レ 6151F他
広角持ってないんです。でもこれはこれでいいと思ってます((

s0392.jpg
▲臨回****レ 8111F
なんと、2011年6月29、30日に8111Fさよなら運転の時に掲出した、「ありがとう8111」ヘッドマークを掲出!
ですが、\曇った/
and早切り。
ここはぜひ今後抑えたいところですね。

このあとはスカイツリー駅に。
と思ったら駅端には人が沢山居たのでホーム半ばから狙うことに。
s0388.jpg
▲臨回****レ 8111F
まぁいいんじゃないですか?(棒
新しくリニューアルされたとうきょうスカイツリー駅にツートンカラーの8000系が入線することは誰が想像したんでしょうか・・・。

さて、回送の折返しを撮影するべく浅草駅に移動。

s0389.jpg
 
 \ドン/

8111F格好良いですね。一般の方も撮影されていました。

数十分停車し、折返していきました。

この後は本運転を兼ねた回送を浅草で撮影して帰宅しました。
ご一緒した方、大変お疲れ様でしたー。


続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
