--.--
--

08.28
Tue
昨日(27日)の運用をもって、104編成がオリジナルカラーとしての最後の運用が終了したとのこと。
リニューアルカラーのほうが好きだったり(殴

s0379.jpg
運良く104Fでしたw(ヨカッタ
オリジナルカラーはまともに撮影できずに終わってしまいました・・・。

s0382.jpg
s0383.jpg
案の定リニューアルも全然撮ってないんですけども
えっ?雅?なにそれ

本線行った時は積極的に撮影していきます。
comment 0 trackback 0
08.22
Wed
今日は北へ。
続きを読む
comment 0 trackback 0
08.21
Tue
ブログを更新したあと、夜の入庫を撮影しに再出撃。


s0353.jpg
踏切。

s0354.jpg
夜の静けさ。

s0356.jpg
入庫電車。

s0355.jpg
8000系の隣に入庫したのは新7000系でした。それにしてもかっこいいですね~

さてこんなもんですかね。
comment 0 trackback 0
08.20
Mon
こんにちは。
知り合いの家で更新しますw

練習電は11641Fと8000が来て個人的発狂ww

DSC_5449-001.jpg
▲****レ 11031F
パン串がちょっと気になりますがまぁいいでしょう。

この後はF-TrainⅡを撮りに小田急へ!

DSC_5463.jpg
▲3512レ 3093F(F-TrainⅡ)
早切りorz
まぁ3月まであるようなので地道に追っていきたいと思います。


このままマルヨなので、明日は小田急を適当に撮れればなぁ・・・と。
comment 0 trackback 0
08.17
Fri
ブログ開設し早速ですが今日の撮影記をどうぞー

初っ端はバスですが気にしたら負け。

今日はチャリで浜崎橋まで行くもののロクなもの撮れず、志木へ。
いきなり3046号車がロータリーの中に居て発狂。

s0345.jpg
▲国際興業3046号車 志05-3系統
構図悲惨ですね。リベンジしないとですね。

s0344.jpg
▲国際興業2143号車 志05系統
若干流し同調してません残念。

s0346.jpg
▲国際興業5039号車 志03-3系統
こちらも残念、同調せず。

さっきの3046号車の返しを待つも来ないのでgdgdしてると・・・。

s0347.jpg
▲東武9635号車 志21系統

ウオオオオオオオww

もうちょいサイドよればよかったかなぁと後悔。
まぁ流し同調したっぽいんで良しとしましょう。

帰りは土砂降りで大変でしたw

ご一緒した方、お疲れ様でした。
comment 0 trackback 0
08.17
Fri
こんにちは。
管理人の"gi683"と申します。

以前もFC2ブログをやっておりましたが諸事情で削除してます。
ですが、思いつきでまた初めてみました。


知らない方も多いかと思いますので、こちらのブログについて少し紹介。

扱う記事など
・鉄道
東武、東急などの私鉄が中心です。JRはあまり撮りません。

・バス
あまり撮影しませんが国際興業バスなどを中心に。

こんな感じです。

熱しやすく冷めやすい人ですので記事に偏りが出るのは秘密です(笑)

それではよろしくお願いします。
comment 0 trackback 0
back-to-top
