--.--
--

07.02
Tue
ご無沙汰してます。

s0954.jpg
13/07/02 副都心線渋谷

東急で一番好きな形式です。
comment 0 trackback 0
04.30
Tue
s0938.jpg

沿線に咲いてるよくわかんないやつと


ふるーい青いやつ


あー、鉄したーい
comment 0 trackback 0
03.19
Tue
前々から気になっていた池袋入線をやってきました

B1981S 10123F
s0882.jpg
帰宅ラッシュの駅に滑りこむ…

傾いてる感あるのは気にせず()
comment 0 trackback 0
02.25
Mon
西谷で相鉄撮って来ました

s0863.jpg
菱型+シングルアームとか発狂(((o(*゚▽゚*)o)))


comment 0 trackback 0
12.15
Sat
午前は用事があったのですが、午後から暇だったので田園都市線に行ってきましたー
前回行ったのが相当前で、一眼を貸してもらってからは初めてです。

撮影地は前々から気になっていた梶が谷で撮影。ホーム中程から撮るのですが、柵が高くて撮るのが厳しかったです…

64T? 5105F(花と寺社めぐりスタンプラリーHM)
s0735.jpg

11K 8631F
s0736.jpg
そういえば、1/500でもLED止まるんですね。ビックリ。

寒い中1時間くらい待ったのですが、狙いの50050が来ないまま撤収しました。
(溝の口から乗った急行が50050だったのは公然の秘密)
comment 1 trackback 0
back-to-top
