--.--
--

12.23
Sun
s0753.jpg
同調せず(´へωへ`*)
comment 0 trackback 0
09.14
Fri
久々のバス記事。

今日はKKK1505を朝霞台でやろうとするも来ない疑惑発生・・・orz
そこで都バス1日券を駆使し新木場方面へ行く事に。

s0453.jpg
E360
キュービックやっと撮れたww かっこ良すぎるwww

s0455.jpg
F450

s0454.jpg
最後に若洲キャンプ場()行きを撮影して撤収~
後部座席がすごくて吹いた

-今日のルート-
池袋駅東口から
都02乙→都02→都07→東22
木11甲→都07→海01→虹01→都06→池86

それにしてもバスを一日中乗ったもんだから未だに体が揺れててアレ
comment 0 trackback 0
08.17
Fri
ブログ開設し早速ですが今日の撮影記をどうぞー

初っ端はバスですが気にしたら負け。

今日はチャリで浜崎橋まで行くもののロクなもの撮れず、志木へ。
いきなり3046号車がロータリーの中に居て発狂。

s0345.jpg
▲国際興業3046号車 志05-3系統
構図悲惨ですね。リベンジしないとですね。

s0344.jpg
▲国際興業2143号車 志05系統
若干流し同調してません残念。

s0346.jpg
▲国際興業5039号車 志03-3系統
こちらも残念、同調せず。

さっきの3046号車の返しを待つも来ないのでgdgdしてると・・・。

s0347.jpg
▲東武9635号車 志21系統

ウオオオオオオオww

もうちょいサイドよればよかったかなぁと後悔。
まぁ流し同調したっぽいんで良しとしましょう。

帰りは土砂降りで大変でしたw

ご一緒した方、お疲れ様でした。
comment 0 trackback 0
back-to-top
