--.--
--

06.14
Sat
s1063.jpg

comment 0 trackback 0
03.09
Sat
金曜の終電なんて嫌いだ

酔っぱらいがいるし、そんで吐く奴居るし、俺にとっちゃ一番嫌いな曜日だ。

金曜に電車に乗らなきゃいい話だが、昨日はそういうわけにはいかなかった。

s0872.jpg
【499レ [9101F] ふじみ野】

こういう日は我慢しよう・・・


個人的小ネタですが、こいつも一日一本です。

s0873.jpg
【3215レ [8185F+8505F] 成増~和光市】

成増下り副本線から出てくる準急森林公園行きです。
この構図で撮れる準急は改正すると見れなくなってしまいます。

comment 0 trackback 0
01.16
Wed
そういや記事書いてなかった…

続きを読む
comment 0 trackback 0
01.15
Tue
やはり雪予報となると撮影意欲が湧く。
始発で下るも雨、雨、雨…。
駅を出て沿線を歩いてると、いつの間にか雪に。

s0816.jpg
突然の雪で幕が

s0811.jpg
串回避云々でここで切ったが、なんか微妙

s0812.jpg
もちろん、6050も撮りました
前パンちょっと串ってる(ToT)

この後は温泉へ行ってgdgd。同行した方々はお疲れ様でした。


634?なにそれ(去年10月以来2回目)
comment 0 trackback 0
12.23
Sun
クリスマス寒波と言われるほどの気温。
今日は雪予報でしたが、雨でした。まぁ、そう簡単に雪は降りません…。
そんなことはともかく、15時くらいから晴れてきたので撮影へ!

s0749.jpg
LED止めてみました

s0750.jpg
こちらも暗いのでちょっと流してみました~


最近寒いので、風邪引かないようにしましょう^^
comment 0 trackback 0
back-to-top
